たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/23の成績 ~ギリシャは結局先延ばしか~

 日経平均は134円高!!数字だけ見ると上がってヨッシャーてな感じでしょうが、チャートはこんなん↓

f:id:taigrum:20150223223052j:plain

う~ん、微妙。右肩下がりです。ECBとギリシャを控えての事みたいですが。先週ギリシャが一応合意には至ったものの、中身は実質的な問題先送り・・・ギリシャの改革案を24日にユーロが議論するそうですが、ギリシャ国民の意見は反緊縮、ユーロからの支援存続の為には緊縮と、不自由な二択のどちらになるか、それともなんか妙案があるのか注目です。

 

 今日は5105洋ゴムを空売り(¥2,621⇒2,579)、コーラの買い玉分を利確で+¥4,870、前日比は-¥11,779となってます。保有株です。

f:id:taigrum:20150223223053j:plain

f:id:taigrum:20150223223054j:plain

 相変わらずコーラのみですが、個人的にちょっとだけ買ってみても良いんじゃないかと思う銘柄、べたですが6758ソニーです。外国人投資家のにとってのネームバリューの大きさ、ソニータイマーだなんだ言われようとやっぱし基幹技術は凄いと思ってるので、なんか一発あたればという気も。

 

 ポチットお願いします。

 


トレード日記 ブログランキングへ