たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/24の成績

 日経平均は+136円高!で連日の高値更新。ドル円も一時119.8まで上昇!

結局FRBでイエレンさんが利上げに慎重な姿勢を見せたことで、再度118円後半まで落ちてます。

 今日は9605東映UFJモルガンが目標株価を1040円に引き上げた事によって、朝からどーんと上がってたので、売りで参戦。一旦↓に行くも再度上がってきて拾いきれずに同値撤退でマイナス222円。

 今日はコーラが上がってたので売り玉を200株だけ追加。特にコーラはなんか材料があるわけではないので当面は2000~2150のボックスレンジが続くような気がしてます。

 上にも下にも抜けないので、損切も利確もなかなかままならんという:(;゙゚'ω゚'):

 

 保有株はGMOメンテナンス中なのでまた後で~

 ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ