たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/17の成績

 日経平均は18,000円を割ったものの-17円安。前場寄りから右肩上がりで終了。相変わらず強い。

 しかしウクライナでは停戦してもところどころ小競り合いが続いてるし、ギリシャは物別れに終わってるし、懸念事項が大杉。逆に上がる材料って何やろって感じです。

 

 特にギリシャは次の合意期限が20日。たった4日でなんとかなるものなのか?ユーロ離脱はまさか無いとは思うけど、こっから買いポジションを新たに取る気にはなりません。ギリシャの言い分って完全にごね得やと思うので、これでEUが折れたら連鎖的に反緊縮派が一斉蜂起しそうでそっちの方がやばい気がする。

 

 保有株です。マツダを100株だけ空売りしてみました。

f:id:taigrum:20150217192146j:plain

f:id:taigrum:20150217192147j:plain

 前日比は+¥25,473。利確分は無しです。コーラが順調に下がってきてくれてます。

明日いかに!!!

 ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ