たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/16の成績

 日経平均は+91円高で2007年7月以来の18,000円台で取引を終了。アメリカさんが休みでもあり上値を追うのはちょっと難しいところか・・・ギリシャもあるしね。

 

 さて保有株のコーラですが、見事に逆にいかれて+126円高( ゚д゚ )

今期計画66.7%の営業増益が買われた理由ですかね。2014年の通期決算が悪いのは織り込み済みで悪材料も出尽くしってことなのかっ!

 にしても一旦下げると思ってたんやけどなぁ~。まぁ後の祭りですが、天邪鬼な銘柄やと思ってるんでもちょい様子見です。

 しかしあんだけ偉そうに下がると思うとノタマッテたのになんかスイマセン・・・

ふとこんな言葉が頭をよぎりました

 

 『バカの考え休むに似たり』

 

 保有株です。

f:id:taigrum:20150216215404j:plain

f:id:taigrum:20150216215405j:plain

 

コーラの空売り増えてるのはそっとしておいてあげてください(笑)

 

ぽちっとお願いします


トレード日記 ブログランキングへ