たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/20の成績 どうなるギリシャっ!!

 日経平均は今日も高値更新して+67円高!!相変わらず強いが、ここにきてさすがにドル円、先物、ダウがギリシャ情勢を懸念しての売りから下へ(2/21日0時頃)。

 20日ギリシャが融資延長案を出したが、ドイツがこんなん話になるかぁ(゚Д゚)、出直してこいや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻と、ギリシャギリシャで妥協案も探りつつも、反緊縮政策実行で当選してもーてるんで、どっか島国みたいに当選した途端、ころっと態度を180度変えて、やっぱ緊縮しまーすってわけにもいかんやろし・・・

 今のところギリシャVSドイツみたいな感じですかね。仮にギリシャがユロ離脱した場合、その他EU諸国への影響で支援を続けるより金がかかる試算をしているみたいなんで、めったな事は起こらんはずですが・・・

 さて本日ですが、下げの呼び水的な意味も込めてコーラを100株買ってみました。まぁなんというか予想通り下がっとります(笑)。

 今のところコーラが1995円を割ったあたりで、売り玉がトータルでプラテンします。昨日までは2,070~2,120円の値幅で動いたのが下へシフトしてきてます。ギリシャ情勢が今週で決着するとは思えないので、ある程度の道筋ができるまでは売り玉保有でOKかと思っています。上手いこといけば来週頭にでも2,000円割らないかなぁと。こんなん書いたら逆いったりして(笑)

 保有株です。

 

f:id:taigrum:20150221002634j:plain

f:id:taigrum:20150221002635j:plain

 ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ