たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/12の成績

 日経平均は+327円高!!!爆上げ!!!ドルも120円UP!!

 こんなぶち上げの日に、おじさんヘタコイテシマッタヨ・・・

 

 ドル円が120突破してたので、最近決算良くても売りこまれたりと、良く分からん相場が続いてたので、一旦7272ヤマハ発動機を同値撤退して、決算が13時からなので売り玉、買い玉両方逆指値入れて、安全運転で行くかと思ってたら・・・

 同値撤退までは思惑通り、駄菓子菓子、逆指値両方刺さってやがるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

一瞬見たとき工エエェェ(´д`)ェェエエ工てなったわ。結局今日は-¥9,089。色気出さずに同値撤退せずに持ってたら+4万やったんよね・・・たらればはないけどちょっと反省。やっぱり握力が幼稚園児なみです。

 

 あっソニーがなんかぶち上げてたんで空売りしてみました。まぁ空売りした途端にはるか上にいかれたんですがね・・・

f:id:taigrum:20150212213536j:plain

f:id:taigrum:20150212213537j:plain

今回ドル120円いったけど、調整すると思ってるのでソニー空売りはこのままです。

 昨日はギリシャが合意に向かうだの向かわないだの色んな情報が錯綜してましたが、結局良く分からんままやし・・・

 そんなに素直に上がるはずが無い、絶対調整するはずやっ!!てのが今の僕のシナリオなので、少しは自分を信じて我慢してみようかなと思います。

 明日はいよいよコーラの決算、下がって空売り分を利確して、そこで現物をナンピンというシナリオを描いてますが、今日の空回りを見る限り怪しいか・・・

 

 まぁなんとかなるさ、なるはず・・・

ぽちっとお願いします。 


トレード日記 ブログランキングへ