たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/13の成績

日経平均は66円安。まぁドル円調整したし、ギリシャもあるし妥当なとこですかね。

そんなことより13日の金曜日、本日はコーラEJの決算発表。

 

 まぁ予想通り今季は悪い。対前期比で-70%減の34億円。会社予想の業績からは微増で着地。来季は135%UPの81億円目標。

 

 さてほぼコンセンサス通りの決算を受けて、来週からどうなるのか?2579コーラウェストの場合はコンセンサスより16%UPやったけど売り込まれてたので、おそらく下へ向かう流れになると推測するのだけど・・・

 

 日産でリコール(キャラバンとコモ)のニュースがあったので200株だけお試しで空売りしてみましたが、あんまし材料視されてないかも( ゚д゚ )

 

 保有株はまた後で~。

 


トレード日記 ブログランキングへ