たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/10の成績

 日経平均は59円安。前場から下がって後場から持ち直しのほぼいってこいの状態。

f:id:taigrum:20150210233349j:plain

なんか最近上がって下がってまるで日替わり定食なような日経兄さん。

 

そんなことよりドル円が再び119.5付近まで来てます(23時30現在)。ギリシャと債権国が合意の可能性との報道を受けて、ユロ、ドルが急騰。

 ホンマに信じて良いのんかな?なんか開き直ったもん勝ちみたいになったら、示しがつかない様な・・・まぁこないだもデフォルト危機が降って湧いてきたし、スイスフランが急騰したりとなんかヨーロッパ勢に振り回されてますな。

 

 とりあえず保有株。今日はコーラWJが上がってたので100株だけお試しで売り入れてます。今日は利確は無し。前日比は-¥17,322です。

f:id:taigrum:20150210234945j:plain

f:id:taigrum:20150210234946j:plain

 保有のコーラですが、コーライーストは決算前で上がってるのか、なんなのか?まぁ一時の高値からは大分下へ調整したので買われてる?でも出来高は今年に入ってから去年の半分くらい。こないだは11/6に下方修正の決算出してもしばらくは上がっていってたし、ほんまに天邪鬼な銘柄。

f:id:taigrum:20150211001751j:plain

 コーラウエストにいたっては今日はどーんとぶち上げ。ぶっとい陽線が立ってます。こっちは出来高多いので上げが上げを読んでそのまま上にいった感じかなぁ。ほぼ決算前に値を戻してる。なんでですのん?

 ちょっと良く分からなくなってきました(笑)休み明けに注視ですな。

 

ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ