たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

禁煙生活1週間から1か月

 禁煙生活も順調に1週間、2週間と順調に経過。

意識したのはなるべく健康的な事をするという事。マラソンで10㎞走るというのもあるのでなるべくジムに通ったり外走ったり。休みは一人でいる時間を少なくして、たえず監視の目に自分を置く(笑)。

 

 さすがに2,3週間経つとタバコが体から抜けて、ちょっと体力というか肺呼吸が楽になった気がします。後は禁煙3週間すげぇと周りがちょっとちやほやしてくれます(笑)。

 意外とこの周りの人がちやほやしてくれるってのが重要です。頑張るぞって思うし。

 

 このまますんなり禁煙できるんちゃうの~と思ってたら3週間経った頃、突然これまでにないタバコ吸いたいピークがやってきた。

 なんで今??と思う位意外でびっくり、一応禁煙は我慢の連続なので体がストレスを感じてたんかな。ホンマに強烈やった。2、3日で吸いたい症状が治まったから良かったけど、あれが続くと正直しんどかったし、なにか後一押し嫌なこととか、腹たつ事があったら挫折してたかもと思う。

 

 そんなこんなで禁煙生活も1か月経過です。

続きはこちら

禁煙生活1か月から2か月そしてマラソン大会まで - たいがの株日記

 

 

トピック「2014年のお別れ」