たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

禁煙生活3日から1週間

 禁煙生活3日以降。なんとかフリスクンのおかげでタバコを我慢できてる。会社の昼休みで同僚がタバコ吸ってる横にいても我慢できる。むしろ副流煙で大分助かってるんではなかろうか・・・

 

 禁煙生活1週間にさしかかろうとしたころ、不思議な事が起こる。

 タバコを吸う夢を見るようになった!!これには自分でもビックリ。お前どんだけ吸いたいねんと!

 夢の内容はタバコをゆったりと燻らしながら「うめぇ」と感じてる自分。

 次の瞬間やってもうた、タバコ吸ってもた!!と目が覚める。

 あれっ夢。良かった吸ってない~。と我に返る。こんな感じです。

 

 他の人もタバコ吸う夢見るんやろかと思って、google先生に聞いたら結構いるみたいです。やっぱり大体おんなじで夢で吸って起きて安心するみたいな。

 

 1週間が過ぎるとひとまず、意外にニコチンパットとか頼らんでもいけるやんと、ちょっと自信がつく。

 

 続きはこちら

禁煙生活1週間から1か月 - たいがの株日記

 

トピック「2014年のお別れ」