たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

禁煙生活1か月から2か月そしてマラソン大会まで

禁煙生活も1か月が経ち、大分楽になってきた頃もう一つ問題が発生。

それは

 

 

太った・・・

 

これまで飲んでる時は殆どごはん食べへんかった。飲む、タバコ、ちょっとアテ食べる、タバコってな感じだったんです。

 が禁煙してから上の「タバコ」が全部「食べる」に置き換わって飲む、食べる、食べる、食べるってなってまった。しかもごはんが美味いので余計に食べる。

 禁煙するとご飯がおいしくなる はホンマです。

 ジムに行って走ってるにも関わらず、2kg位太ってしまう。毎日ジムに行けるはずもなく、仕事が忙しい時は1週間に1回とかなので、しょうがないんやけど、マラソン走る身になると体重増はちょっと痛い。

 でもタバコ我慢して、食べるのも我慢したら自我が崩壊するわっ\(^o^)/と思い、もうちょっと太るのは黙認。そのかわしなるべく走る事に勝手に決めました。

 

 そんな感じで時々タバコの夢も見つつ、禁煙から2か月遂にマラソン大会!!

 

 結果ですが10km53分!!2か月前までタバコ吸ってた中年のおっさんの成績としては上等!来年は50分切る!

 

 やっぱりマラソンで走るという目標があったから禁煙できたっていうのもあると思います。

 

最後はこちら 

禁煙生活4か月目に突入 - たいがの株日記

 

トピック「2014年のお別れ」