たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

12/9の成績

 今日は昨日の流れを受けて利益確定の売り要因が強いが、日銀ETF買い入れの思惑もあり上も下も重い感じかなぁ。

 

 今日は売りで攻めてみました。トヨタ紡織、飯田GHD、でちょっと回転。

 ナブテスコ、ハーモニックのサーボ関係が上げてるんでロボットが強いのかなと思いきや、渋谷工業、ファナックは下げてるし・・・正直上げのトレンドがあんま分かりません。なのでさっさとナブテスコを利確。

f:id:taigrum:20141209202653j:plain

 ちょいと腰が引けた取引ですが、なんとか+¥7,946。前日比は+¥674.。バンダイの利確が出来なかったのが悔やまれます。

f:id:taigrum:20141209202654j:plain

f:id:taigrum:20141209202655j:plain

ヤマハが下がってたんでひとまず購入。明日40位は戻るんじゃないかと・・・

なかなか売りも買いも難しい感じになってきましたが頑張りましょう!

 

↓ポチっとしていたければ喜びます\(^o^)/


トレード日記 ブログランキングへ