たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

選挙で会社に協力を依頼するのはいいよ、でも人の休憩時間を奪うんじゃねーよ!!

 今日は部署の朝礼でお昼に、自民党の誰々が演説来るから、全員参加して聞くようにと・・・多分会社が後援会とか入ってるんで協力の依頼が来たんでしょうが、時間聞いたら昼休みやん。

 この糞寒い中、休憩時間潰してわざわざ立ち見で、なんでおっさんのたいして面白くもない話を聞かなあかんねんと。

  正直 時間選べよ、昼休み40分しかねーんだよ 糞がっ(-_-メ) てな感じです。

 

 こういう場合って候補者が会社ん中で演説さしてくれと依頼するのか、あるいは後援会なので会社側から、ぜひ内の社畜共に先生の御高説を、昼休み?いやいや大丈夫ですよ、問題ございません。と依頼するのか?どっちにしろ、迷惑な話ですわ。

 

 何れにせよ、会社にわざわざやってきて演説ぶちかますという事は、思わぬところで社畜の恨みを買う事があるのを立候補者はよ~く覚えておいて欲しい。

トピック「自民党」について