たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

3/2の成績                損切祭りじゃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 日経平均は28円高!今日も上げましたね。なんかほんまに20,000円台を目指していくのでしょうか・・・?

 今日は膠着状態だったコーラを損切祭りしました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いやぁ久しぶりにごっつい損切したなぁもう。¥-237,166 (゚Д゚) コーラだけじゃなくて渋谷工業に空売り参戦して踏みあげられたり、、散々でした。

 コーラを損切した理由は、なんかちょっとあまりにも動かなくて、3月入ったし、なんか心機一転してみようかな的な・・・すいません明確な理由は無いです。個人的には損切はあまりしない方ですが、損切しようかなぁと思った時は即切れという、B型ならではの謎のマイルールがあります(笑)もっと機械的にトレードをせなあかんのですが、あんまし動かないと耐え切れません。

 で、ちょっと日経平均19,000円目指して上がっていくなら、素直に乗ってみます。前から気になってたソニーを購入。後は欧州で四輪車事業を始めるヤマハ発動機、それの部品を作ってるエンシュウを購入、自社株購入を発表した木村化工業を購入。

 保有株です。

f:id:taigrum:20150302183551j:plain

f:id:taigrum:20150302183552j:plain

 今週、米国雇用統計の結果でドル円の方向がある程度決まりそうですが、最近の日経は円安には反応して円高はガン無視してるような気がします。円高にふれれば押し目!!で買ってる人が多いので下がりにくいのだろうか・・・

 とりあえず1月2月の儲けがパーになってもたんで今月頑張ります!

ぽちっとお願いします(今日は特に切実)。


トレード日記 ブログランキングへ