たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/26の成績

日経つおい!!連日の高値更新で前日比+200高!!!ちょっと円高に振れてたけど関係ないわっ!と言わんばかりにどんどん↑へ。

f:id:taigrum:20150227055429j:plain

さて保有株のコーラも昨日下ひげつけてたしやっぱり上昇。

2024円から2157円の間で動くかなぁと思ってたのですが、26日も長い下ひげをつけて終了。2/16日の2157円を抜けてくるようだと、ちょっと方針転換が必要・・・というか次は11/11日の2290円が見えてくるので、損切祭りになってしまう( ゚д゚ )

f:id:taigrum:20150227055432j:plain

保有株です。コーラの売り玉が結構きっつい事に(笑)

f:id:taigrum:20150227055430j:plain

f:id:taigrum:20150227055431j:plain

2月は利確分で+¥58,000で終了しそうですが、含み損が・・・まぁしゃーないやね。今日もがんばりましょー

 ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ