たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/28の成績 

 日経27円高!!あれっダウ下やったので下げかなと思ったんやけど・・・う~ん。原油安もロシアもテロもFOMCも関係ないんかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) って思わすような相場やった気がします。

 まぁ下げるために上げるみたいなんもあるっちゃあるわけで・・・

とりあえず良く分からんので、1699野村原油インデックスを1円マイナスで撤退。7267ホンダがなにやらめっちゃ下がってたので購入、引けぐらいにやっぱりFOMCが気になり売り。本日の収支は+¥1,245。前日比は+¥6,822。

 

 FOMCもあるし、週末五十日やし、不動産関係が怪しそう(タマホームね)なので、3291飯田GHDを空売り。コーラも最近上がってきてたが、FOMCがあるので保険で空売りしてます。

f:id:taigrum:20150128215950j:plain

f:id:taigrum:20150128215951j:plain

  そういえば、スカイマークがえらいことになってますね。しばらくは寄らずのストップ安かなぁ。50円位まで下がったら一発逆転狙いで買っても良いかも・・・

 

 ぽちっと願います。


トレード日記 ブログランキングへ