たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/27の成績

 日経平均は299円高!!FOMCとかギリシャ選挙の影響、ロシアもややこしいことなってるし、ちょっとリスクオフの流れかなぁと思ってたのですが・・・日本株はあんまり関係ないってことなんかなぁ。

 でもさすがに22時現在、ドル円117.5、CME先物も150円下げ。日本時間で上げて、アメリカ時間で調整ってな感じですかね。

 ちょっと良く分からん流れなので、利確できる物はとっとと利確。

 昨日買ったマツダを売り飛ばし、前場下がってたバンダイを買って、後場戻した時に売り飛ばして収支+¥19,378。前日比は+¥31,486。

 保有株です。

f:id:taigrum:20150127225619j:plain

f:id:taigrum:20150127225620j:plain

 原油関連をちょっと買ってみましたが、45ドル付近でいったりきたりしてるので、ちょっと反発期待。600円超えたら利確!!と思ってたのですが、どうもやっぱり逆張りなんかな。ちょっと明日、明後日様子見て変わらずなら撤退します。

 

ぽちっとお願いします。 


トレード日記 ブログランキングへ