たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/23の成績 調整じゃぁなかったのかよ~

 日経+182円!!爆上げ!!

ECB量的緩和が事前予想よりも多かったのが要因かなぁ。しかしギリシャの選挙があるからてっきり調整かなと思ってたのですが、全くですな(゜-゜)

 昨日利確した銘柄がグングンと上へ。損はしてないけど、なんか損した気分だ~。

 

 今日はずーとお漬物だった、8304あおぞら銀行を同値撤退・・・した途端にこいつも上へ( ゚д゚ )。

 今日はあきまへん。まぁ損したわけじゃないからっ(# ゚Д゚)

f:id:taigrum:20150123185715j:plain

f:id:taigrum:20150123185716j:plain

  神戸鋼を空売りしてみました。さすがにちょっとくらいは調整・・・

 

ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ