たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/22の成績

 日経平均は+48.54。ダウがあがってたのでつられて上がったのかな?今日は調整やと思ったんだけどなぁ。

 7832バンダイが一時2,300円を割ってたので買い足し。ECBあるし選挙あるしで怖いので一旦利確で¥5,334。

 この利確についてはもうちょっと待てば+2万やったんよね(-_-)

 株にたらればはないけど、利確のタイミングが相変わらず苦手です。

 保有株です↓

f:id:taigrum:20150122180122j:plain

f:id:taigrum:20150122180123j:plain

 余力多めに残しています。ギリシャ選挙あるので明日の引けの調整の時にバンダイかコーラをお安く仕入れようと思っとるのですが・・・

 

ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ