たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

12/4の成績

 今日は3116トヨタ紡織を一部利確して¥14,536。理由は昨日出来高多かったけど前日比マイナスで、シートベルトのリコール問題で万が一巻き込まれたら嫌やってとこですかね。絵に描いた餅より現金です。

 前回大損した時に学びました(笑)

利確した分でずっと気になってた4004昭和電工と7272ヤマハ発動機を購入。

ヤマハは業績絶好調、12月に配当権利確定なのでもうちょい上を狙えるかなと。

昭和電工は順調に上がり基調で、ずっと気になってたんでとりあえず購入。

保有株はこんな感じ。

f:id:taigrum:20141204202555j:plain

f:id:taigrum:20141204202639j:plain

コカコーラほんまなんとかならんやろか・・・このままでは一本一万円くらいの清涼飲料水を飲む羽目に・・・清涼感ゼロですわ(笑)

 

 とりあえず妖怪ウォッチは頑張る!バイクで走る!コーラを飲む!がブームになってくれへんかなぁ。