たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

3/19の成績

 日経平均は67円安。FOMCでドルが下いったんで上げ渋った感じなのかな。ちなみにFOMC後のドル円のチャートがこちら。

f:id:taigrum:20150319223812j:plain

がっつりナイアガラしてます。まぁ19日22時現在で120.8まで戻してきてます。

 

株ですが、今日はシャープが3000人希望退職をつのるとのニュースで、そこそこあげるかなぁと思って見てましたが、あんまりでしたね。結局前日比+5円。まだまだ再建への道のりは厳しいというか、何で稼いでいくのかが良くわからんので手を出しにくいのが実情です。

 本日も相変わらずの保有株なしです。まだまだ高くて買えない( ゚д゚ )

 FXは今月+¥121,970です。


トレード日記 ブログランキングへ