たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

3/12の成績

 日経平均は+267円高。15年ぶりに19000円台に!!!

そんな中、保有株相変わらず無しです(笑)

 

 どれもこれもなんか高すぎてちょっと買うのを躊躇してます。一回どーんと下へ調整してくれれば買いに向かうのですが、なんかこのまま目指せ20000円って感じで上がってきそうですね。

 とりあえず配当OR優待狙いでなんか購入してみようかなって感じです。

 

ところで最近始めたFXですが、意外に順調にいってます。ただ一日中市場が開いてるので、どこで終わるか決めるのが大変。気が付けばチャートとにらめっこしてます(笑)

みんなどうしてるんですかね?

ちなみに今月の損益はこんな感じです。

 FX利益 今月+¥23,630

 株利益 今月-¥326,939

 

 


トレード日記 ブログランキングへ