たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

2/3の成績

 本日は日経222円安。ソフトバンクトヨタファナックなど主要銘柄が軒並み下へ・・・理由は分かりまへんが、トヨタが明日決算だがトヨタ関連銘柄が軒並みマイナスへ。決算は織り込み済ということですかね。

 

 今日は3116トヨタ紡織が最終赤字転落で大幅下げ。もれなく逆指値にヒットして-¥5,673。そっから空売りしてなんとかプラスに。後はトヨタ自動車を損切、バンダイを利確。7272ヤマハ発動機がなんかアホみたいに下がってたので買い足し。コーラもちょっと買い足しでめまぐるしい一日でした。結局本日は+¥7,055(利確分)、前日比-¥41,142となりました。

f:id:taigrum:20150203214008j:plain

f:id:taigrum:20150203214009j:plain

 21時40分現在でドルは117,4付近、原油は50ドル付近まで戻してるがCME先物は下げ・・・ちょっと最近の相場は難し過ぎる~。ひとまずヤマハが明日どうなるかが気がかりです。

 ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ