たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/20の成績

今日はほぼ全面高!!上がったねぇ~(´∀`)

アメリカさんが休みの間に洗濯ってとこですかね。ひとまず明日は日銀決定会合。多分サプライズは無いと思う。今上がってるのがただの反動なのか、底打ちなのかが分かりません。週末にかけてECBやらギリシャ選挙やらあるので、噂で買って事実で売るってなったら嫌なので、ちょこっと利確しました。まぁ今回は難なく通過していくとは思いますが。絵に描いた餅より現物です。特に信用分は。

 前日比¥104,486! 利確分¥19,942となりました。なんかこんだけ上がったら明日ちょっと不安。

 コーラがめっちゃ上がってくれたのだが、不安なのでちょい空売り

f:id:taigrum:20150120214724j:plain

f:id:taigrum:20150120214725j:plain

  コーラがなんか強い!お漬物脱出なるか!?

ぽちっとお願いします。


トレード日記 ブログランキングへ