たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

1/9の成績

 1/9は前場頭にどーーーんと上がったけど、終わってみれば前日比30円高。

雇用統計、3連休前に利確に押された感じなのかな?

 

 雇用統計の結果は良かったのだけど、何故かダウもCMEも反落。このままいけば火曜日は400円マイナスくらいから日経スタートするんでないか。

 

 しかし下がった理由がさっぱり分からん。今までは雇用統計の数字が良ければ、素直に上がってたんだけど・・・

 これは去年と同じパターンか( ゚д゚ ) 去年も年明けから下がってしばらくずーっと低空飛行やったしなぁ。

 

 取引は無しで保有株は持越し。雇用統計も強いかなと思って持ち越したらこれや・・・

 まぁ来週からの反発に期待します。

 


トレード日記 ブログランキングへ