たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

12/16の成績

 昨日CMEも下がってたし、今日も大幅下げで終了。さすがにそろそろ反転の兆しも多少は出るのかと思いきや、夕方からドル円のジェットコースターに巻き込まれてどんぶらこっこてな感じです。

 今日は飯田GHDとかを売り飛ばし、長谷工を買っては損切し、なんとか4桁¥1,053プラス。 だがしかし、含み損約30万をどうにかしないと・・・

f:id:taigrum:20141216223157j:plain

f:id:taigrum:20141216223158j:plain

 今日は、珍しく日経レバを購入。アメリカさんがちょっと調子よかったら一瞬リバるかなという甘い考えです。長谷工も一緒。内需関係だと多少リバ見込めるんじゃないかと。

 

 僕の中では、最近下げまくってたし、そろそろ日銀砲が発射されるかもやし、原油は安いけど、まぁちょっと反発したろか的なシナリオやったんですが、甘かったかΣ(゚д゚lll)ガーン

 ちょっと市場がどっちに行きたいのか難しいです。

 

 頑張って読めるようにならねばっ!

同情するなら押してくれ(切実)


トレード日記 ブログランキングへ