たいがの株とFX日記

サラリーマンの株取引 時々お酒とチャリンコ ひとまず目標は月10万!当ブログはリンクフリーでございます。

12/15の成績

 今日は下げましたね。予想は的中しましたが、いかんせん売り玉に選んだ銘柄が悪かった。マツダとかを全力で空売りできる人が常勝組なんやろけど、そこまで根性ございません。

 びびりまくって本日の収支+¥986円。3桁て(笑)。結局長谷工1808も飯田3291も高いところで売ってる。後場引けまで持ってたらもうチョイ利益をとれたはず。握力は幼稚園児並ですな(゜-゜)

 これは売り時が分かってない証拠・・・売り時が分からなければ買い時が分かるはずもなく反省・・・↓をみたら納得てなもんです。

f:id:taigrum:20141215210121j:plain

f:id:taigrum:20141215210122j:plain

 今後の予定ですが、12月の配当落ちを狙おうかなとも思いますが、原油があんなやしちょっと様子見でつまみながらコーラをなんとかしたいと。

f:id:taigrum:20141215210954j:plain

ここ最近の安値1,768を割るとやばそやけど、割りそうな気がする。正直チョット反発を期待して買おうかなとも思ったけど、ここは慎重に上向きを確認してからINしようかなと思います。

 しかし選挙の時の池上無双はいつ見てもおもろいですな。

 ついでにぽちっと↓


トレード日記 ブログランキングへ